人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
くろ vs 天狗
ひらめのサブ(プリ)のお手伝いで姫いてきました。
いつも込んでるのにいったら、たまたま空いてた!ラッキー!
狩始めるやいなや、天狗沸きよったー!
どういうことやねん!
放棄しようかと思ったけど、もしかして倒せるかなあって思い、
ひらめに姫を釣っといてもらい、天狗にアタック!
天狗めっちゃつよいなあ。一回殴ると、反撃くらいます。
もうノーガードで打ち合いしてるみたいです。
おかげで、3回死んでもた。薬も尽きて、Pエリで回復です。
もうここまできたら、引くに引けないです。絶対倒す!
そんなこんなでやっと成敗できました!
で落としたものは下駄と命中丸薬だけ・・・。
いらんわ!砕骨おとせー!
結局、大赤字でしたあ。もう天狗ソロはこりごりです。
くろ vs 天狗_c0126347_9533578.jpg

by kurosukezaemon | 2008-01-20 09:53 | くろ助左衛門
<< 160になったどー! ギルドでジャクム >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧