人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
金魚と初対面
まんきちくん誘われて、金魚にいってきましたあ。
実際見てみると悪そうな顔してますう。
なまえがワルメンボウっていうだけあります。
いざ闘ってみると、意外と強いなあ。
でも、まんきちくんのHBのおかげで死ぬことはありません。
まあ、いろいろとトラブルがありましたが、
倒すことが出来ましたあ。
みんなが決めたルールだから、しょうがないんだけど、
こういう誰でも入ってこれるようなボスに高額ドロップ品が
あるから、トラブルになるんだろうなあ。
いっそのこと、オープン系(出入り自由)のボスは
何も落とさなきゃいいのになあ。
みんなでバシバシしばきたいです。
金魚と初対面_c0126347_194161.jpg

by kurosukezaemon | 2007-12-13 19:07 | くろ助左衛門
<< 狩り場が少ないなあ イカで吸わせてもらいました。 >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧