人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
プロポーズ大作戦
今回のパッチで結婚システムが導入されたらしく、
あっちこっちで、結婚ラッシュになってます。
うちのギルドも、まさくん&ようこちゃんが昨日結婚して、
きょうは、まん吉くん&ポワちゃんです。
みなさん、おめでとー!
というわけで、俺も、結婚準備にとりかかりました。
なんでも、指輪作る前に愛の証票を集めるらしい。
10個もかあー!めんどくさいなーと思いながらも、
せっせと、集めていきました。
まん吉きんにもてつだってもらって、
やっと10個あつめて、もっていくと、
証票は4つだけでよかったみたい!
へたこいたー!
でもまあ、なんとか婚約できたから、よかったよかった。
あとは、招待状送って、式あげるだけです。
みんな、時間あいてたらきてねー。
プロポーズ大作戦_c0126347_114120.jpg



プロポーズ大作戦_c0126347_114348.jpg

by kurosukezaemon | 2007-10-07 11:04
<< 結婚式 夫婦で4次だよお。 >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧