人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
バドヴィンさんに感謝
今日も朝からBP狩り。でも、どこも空いてない。
しょうがなく、「半分狩らせて下さい。」とお願いしたら、
「だめ」と即答。半分狩らせてくれてもいいやないかー!
覚えとけよ、ナイトロードのxxx(名前は彼の名誉のために伏せとく)
と思いながら、chチェンジ。そこにいた。パラディンさんに
お願いしたら、心地よく「いいですよ。」と返事いただき、グル狩り開始。
(これがあたりまえだと思うのですが)
そのパラディンさんがものすごい勢いで、狩っていきます。
こちらが追いつかないほどです。
経験地があっというまにあがっていきます。
しかも、わざわざスキルかけに来てくれて、すごい親切です。
そして、帰り際にドロップした装備品まで頂き、いたれりつくせりです。
ほんとに感謝感激雨霰です。ほんとにありがとうバドヴィンさん。
昼から、投げちゃんに誘われて、ケンタ狩りにいきました。
経験値はおいしいけど、あの槍?は痛すぎる。結局しんでもた。
やはり、しばらくはBP狩りです。
バドヴィンさんに感謝_c0126347_23141954.jpg



バドヴィンさんに感謝_c0126347_23144554.jpg

by kurosukezaemon | 2007-08-12 23:16
<< モンスターカーニバル 孤独な闘い >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧