くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
殿ソロしたど!
ちょうど192になったから、殿ソロに挑戦しましたー。
190以上のヒーローはみんなやってるらしいので儀式みたいなもんです。
倉庫から貯めてたPエリ全部ひきだして、いざスタート!
殿はラッシュで回避できるんだけど、タイミングがむずかしく、
めんどいので、ただ殴るだけです。
30分経過して、後悔の念がでてきました。
もうPエリの消費がはんぱないですね。やめときゃよかった。
そして、しんでもたー!
また忍耐からやりなおしです。
そんなこんなで、2時間ちょいでなんとか討伐できましたー!
でも、ここでやめたら大赤字なので、蛙ソロスタート!
また何回か死んだり、Pエリなくなって、フリマに買出しいったり、
5回くらいいったりきたりで、なんとか討伐!
殿蛙で5時間かかりましたー!
経験値120Mくらいでしたねえ。
良書もでたから黒字だけど・・・
二度とやりません!
c0126347_2225371.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-11-16 22:04 | くろ助左衛門
サブがクロスボウマスターになったよ。
こそこそ育てていたサブが4次になりましたー。
ミニダンジョンのおかげで、100過ぎてからめちゃくちゃ早かったなー。
ほとんど、嫁にすわせてもらったんですけど・・・
スキルクエもスナイピング以外は終わりました。
ヒーローと違って、使うスキルが多くてジョイパのボタンが足りません!
でも、スキルを駆使して狩るの楽しいなあ。
これでボスとかいきたいなー。
誰かつれてってー。(密かにSE20成功してます。)
c0126347_7454866.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-11-14 07:46 | くろ輔左衛門


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧