くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
まさくんに追いついたよ。
171になったどー!
まさくんが冬眠してるあいだに追いついてしまった。
目標の人だったので感慨深いです。(火力は及ばないけどね)
ほんとは160くらいで、やめる予定だったんだけど、
毎日固定jkmのおかげでモチベーションが保てました。
強い人といえば、まさくんくらいしかしらんかったけど、
世の中ひろいもんで、あほみたいに強い人がいっぱいいます。
まさくん、はよかえってこないかなー。
そして、今回のパッチでホンテ開放!
固定jkmメンバー+αでいく予定です!
これはモチベーション下げてる場合じゃないぞー!
最後に朱雀に続いて、こんどは卵から青龍ドロってもた。
朱雀より高いみたいだけど、微妙やなあ。
アルくんが163になったらあげることにしよう。
c0126347_112437.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-03-29 11:03 | くろ輔左衛門
サブがスナイパーになったよお。
サブが3次になりましたー。
メインばっかりしてて、そんなん育てる暇いつあんねん!
と思われるかもしれないですが、土日や狩場が空いてないときに
こそこそやってました。
戦士でガシガシ接近して狩るのは面白いけど、
弩もやってみたら、なかなかどうして、おもしろいです。
隣にいるのは、唯一の狩友ダニー君です。
同時にスナイパーになりました。二人とも過疎狩場好きで、
アリアント、夜市場、ヒキュー、猫仙人と隠れた良狩場で育てたました。
早くイラプや鳥つかいたいなあ。
メインでも隠れた良狩場ないかなあ?
c0126347_1931144.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-03-21 19:04 | くろ輔左衛門
ついに170や!
昨日の夜中に170になりましたー!
しんどかったー。
なにがしんどいって、レベルあげて、強くなる実感がないんだもん。
主要スキルは上げきったから、いまSPためてます。
ソロでは、あがらなくなったので、これからはひらめサブに吸わせてもらいます。
ひらめ様、薬代渡しますのでお願いします。
まあ、狩りはほどほどにして、サブもやりたいなあ。
c0126347_8225395.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-03-20 08:30 | くろ助左衛門
生命の洞窟クエ
ひらめサブのジェネシス習得のため、生命の洞窟クエやりましたあ。
クエやるの今回で2回目だけど、リザードマンに変身するの楽しい!
6人そろって、なんかまぬけです。
クエストアイテムもあっさりゲットして無事完了。
ついでに、証票集めてひとつにまとめてきました。
ETCが減って楽になりました。
今度来るときは、ホンテしばくときやー!
首を洗ってもっとけよー!
c0126347_1920337.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-03-18 19:21
嫁のサブがビショになったよー。
ひらめのサブがついにビショップになりましたー!
なんだかんだで、サブまで4次にするなんてさすがです。
手伝ったんだから、今度からはジェネ打ちまくって吸わせろー!
俺のサブの牧草は毒狩りができたから満足してしまい、
やる気ぜんぜんでないなー。
魔法使い向いてないかもしれないなあ。装備も使いまわせないしね。
というわけで、ほかのサブを育ててます!
c0126347_18544048.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-03-11 18:55 | くろ助左衛門


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧