くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
カテゴリ:くろ助左衛門( 52 )
最近狩場が込んできた。
去年のパッチから峰が非常にうまい狩場ってことが、
みんなにばれはじめた!
おかげで、ぜんぜん空いてないなあ。
そんなときは、たまごを狩りにいってるけど、
たまごも込み始めたあ!
高レベルが増えてきてるのかなあ?
ネクソンさんchふやすか、高レベル狩場ふやしてー!
話はかわるけど、ケンタアバ衝動買いしちゃった。
そういえば、こんなキャラ、ひょうきん族にいたなあ(のりおだったかな)
名前忘れちゃった。
c0126347_14471682.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-01-12 14:47 | くろ助左衛門
こいつは春から縁起がいいぜえ。
メイポで年越ししてしまいました。
いつもは、テレビみながら年越すけど、
ゲームしながらは初めてです。
けっこうインしてる人が多くて、あけおめの拡声器が乱れ飛んでました。
もちろん初詣はきのこ神社です!
おみくじしたり、福引したり、新年から大忙しです。
ろくなもんあたりませんでした。幸先わるい!
しかーし!昼間ほねに骨狩ってたら、BS20ドロ!
びっくり仰天!200Mでうれるそうです!
うれしすぎです。いままでの赤字解消です。
レベル上げは大変ですが、こつこつがんばります。
今年もよろしくお願いします!
c0126347_216896.jpg



c0126347_2163891.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-01-02 02:17 | くろ助左衛門
今年も終わりですね。
最近、寒いですねー。そんなときは暖かい部屋でメイポ三昧です。
やりすぎで、ひらめがあきれかえってます。
最初はどうせ無料だし、暇つぶしにちょうどいいかなって
思ってはじめたけど、まんまとはまってしまいました。
すばらしいギルドに入って、いい友達にであえて、
ステ振りがめちゃめちゃでレベル13でソードマンになったのに
みんなのおかげで、154のヒーローになれましたあ。
ほんとに自分でもびっくりしてます。
来年も不惜身命の思いでスーパーヒーロー目指してがんばりますう!

c0126347_19541999.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-30 19:54 | くろ助左衛門
最近よく誘われます。
最近、毎日のようにジャクムに誘われます。
チャンネル開放のためメンバーが足りないPTがあるようです。
解放前まで3回しかいったことなかったのにねえ。
俺と同じように、なかなかジャクムいけなかった人たちが
いたようで、Aコンボやら、Tスローやら、Aレイをゲットしてました。
(パラディンさんはみかけないなあ)
俺も、ACもってるからいかなくてもいいなあって思ってたけど、
こんなにいけると、ジャクム兜ほしいなあ。
でも、抽選はずれてばかりです。
1月中にゲットしたいなあ。
c0126347_19292320.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-25 19:29 | くろ助左衛門
ひさびさジャクムいってきました。
りゅーさんにさそわれて、ジャクムに行ってきました。
ACとって以来だから、めっちゃひさしぶりです。
ひらめとたかちゃんもさそって、いざ討伐開始です。
たかちゃん、即効落ちちゃった。どまです。
過去のジャクムはとにかく死なないことだけを考えて、
必死で挑んでたけど、今回はレベルが上がってるせいか、
AC取得済みなせいか、なんか気持ちてきに余裕をもって、
戦えました。
ひらめは、初挑戦のためか、なんだかしらんけど、
「ギャー!」とか「なんやこいつ!」とか、わめいています。
そんなこんなで見事討伐できました。
ドロップは兜くらいしかなかったです。抽選はずれちゃった。
みんなでわいわい楽しいな。
c0126347_7471252.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-22 07:47 | くろ助左衛門
狩り場が少ないなあ
この前のパッチで隠れた龍の墓2マップの一番したのトカゲが
沸かなくなって、おいしくなくなちゃった。
命中上げすぎ戦士の憩いの場だったのになあ。
というわけで、最近の狩り場は、峰かたまごです。
特にたまごマップは沸きが尋常ではありません。
さらに二人以上で狩ると、えらいことになります。
場所移動しなくでも、次々沸いてきます。
処理しきれません!
めっちゃうまいけど、骨よりも大幅に赤字です。
高レベル用の狩り場が少ないから
みんな、骨かたまごにあつまるんだよなあ。
天守閣は忍耐めんどくさいから、あまりいきたくないし。
もっと狩り場ふえないかなあ。
c0126347_9103325.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-15 09:11 | くろ助左衛門
金魚と初対面
まんきちくん誘われて、金魚にいってきましたあ。
実際見てみると悪そうな顔してますう。
なまえがワルメンボウっていうだけあります。
いざ闘ってみると、意外と強いなあ。
でも、まんきちくんのHBのおかげで死ぬことはありません。
まあ、いろいろとトラブルがありましたが、
倒すことが出来ましたあ。
みんなが決めたルールだから、しょうがないんだけど、
こういう誰でも入ってこれるようなボスに高額ドロップ品が
あるから、トラブルになるんだろうなあ。
いっそのこと、オープン系(出入り自由)のボスは
何も落とさなきゃいいのになあ。
みんなでバシバシしばきたいです。
c0126347_194161.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-13 19:07 | くろ助左衛門
AC30成功したどー!
SPが20たまったので、スタンスクエにいってきましたあ。
ひらめと二人ではもったいないので、拡声器で叫んで、
聖魔さん二人同行していきました。
インフィの本も2つでて、クエも無事終了!
スタンスに10振って、ビサスで拾ったスタンス20を使ったら、
見事失敗・・・。
なんか、20のマスタリーで一発成功したことないんだけど・・・。
成功率70%を失敗したんやから、次は50%成功するやろと思い、
いままで、怖くて使えなかったAC30を勢いで、ポチっとな。
おおおおー!成功してもたあー!めっちゃうれしいぞー!
もうねえ、失敗したら、自力でドロするか、150Mためるなんて、
自信ないもんなあ。よかった、よかった。
早速、骨しばいたら、おお強い、強い!
たいした強化もしてないのにヒーローって強いなあ。
今年中に150いけるかも。
また明日からがんばります!
c0126347_021428.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-05 00:23 | くろ助左衛門
ギルクエ初クリア!
ついにやりました!
いままで、何回かギルクエやったけど、
一度もボス戦までたどりつけずにいました。
でも、今回はメンバーが勉強してきたおかげで、
第四段階まで順調にいきました。
いよいよボス戦、一回死んだけど、なんとか倒せました。
ボーナスステージは何も出なくて、残念でしたあ。
ギルクエはレベル関係なく参加できるから、
たのしいねえ(ボス戦はあるていど必要)。
これから毎週行うので楽しみです。
ボーナスステージでレアアイテムでたら、
一気に大金持ちだもんね!
c0126347_9313619.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-01 09:32 | くろ助左衛門
AC30を求めて。
最近の狩り場は、もっぱら、骨&たまご!
狙いはもちろんAC30です!
でも、こいつら、何も落とさん・・・。
店売り装備品はおろかメルも落とさない気がする。
はあ~。経験値効率も、とかげのほうがよさげだし、
他の狩り場でメル貯めて、フリマで買ったほうがいいのかなあ?
とかなんとかいいながら、今日も骨&たまごな今日この頃です。
c0126347_18524926.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-11-21 18:53 | くろ助左衛門


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧