くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
カテゴリ:くろ助左衛門( 52 )
おひさしぶりーふ
おひさしぶりです。
やっとあたたかくなりましたね。
みなさんいかがおすごしですか。
私もほそぼそと活動させていただいてます。
そんなことより毎週jkm主催させてもらってますけど、
最近誰も着てくれないと週とかショッチュウです!
中止になるとせっかく看板たててるのに電気代もったいないやんかあ!
職レベル問いませんので毎週きてくれるひといないもんですかねー。
土曜日21時からjkm来てくれる人この指と~まれ!
c0126347_215282.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2010-05-22 21:51 | くろ助左衛門
覇王だぞ!
200になるのは7月になるかなと思ったけど、またまた引越しで、
間があくので、引越し前になるように必死こいてやりました!
嫁におこられながらも・・・
200なたときお祝いメッセージやナイショたくさんいただき、ありがとー!
これで苦行から開放されたと思うとほっとします!
これからは、嫁にもすわさんといかんから、サブ育てをぼちぼちがんばります。
ほんとにありがとーございました。
そして、俺おつおめ
c0126347_23533461.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2009-06-28 23:53 | くろ助左衛門
@1だよ!でも・・・
いつのまにか199になってましたー。
最近仕事も落ち着いてきたせいもあって、インする時間がふえましたー。
しかも、グル2倍とかいうスキルがあるらしく、殿でえらい経験値もらえるのね。
ファミリーつくらなできないとかなんとか・・・
誰が僕をファミリーにいれてください!
でも、嫁と狩る以外はほとんどソロだから無駄かな・・。
狩り友ぼしゅーしよかな。
まあ、コツコツがんばり魔っす。
c0126347_19112972.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2009-06-14 19:11 | くろ助左衛門
198です。
どうも、久しぶりの更新です。
仕事も落ち着いてきて、土日はなんとかメイポできるようになりました。
平日はつりほちばっかりですけど・・・
そんなこんなで、198になりましたー。
8月中には200になりたいのう。
がんばりますっす。
c0126347_1756733.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2009-05-24 17:56 | くろ助左衛門
帰ってきたど。
なんとか、お引越しおわりまして、メイポに帰ってきましたー。
20日ぶりにINしたけど、操作方法わすれてもーた。歳かのう?
メイポやりたいけど、仕事いそがしいので、帰宅時間が遅くなりそーです。
前みたいにできないけど、インしたら、みなさん相手してくださいな。
よろしくおねねがいします。
c0126347_2313438.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2009-02-20 23:14 | くろ助左衛門
お引越し
2月に引っ越すことになりましたあ。
住所変更の手続きやらなんやらいそがしいです。
なので、おちつくまで、しばらくお休みいただきます。
さらばじゃ!
c0126347_9314477.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2009-02-05 09:32 | くろ助左衛門
殿ソロしたど!
ちょうど192になったから、殿ソロに挑戦しましたー。
190以上のヒーローはみんなやってるらしいので儀式みたいなもんです。
倉庫から貯めてたPエリ全部ひきだして、いざスタート!
殿はラッシュで回避できるんだけど、タイミングがむずかしく、
めんどいので、ただ殴るだけです。
30分経過して、後悔の念がでてきました。
もうPエリの消費がはんぱないですね。やめときゃよかった。
そして、しんでもたー!
また忍耐からやりなおしです。
そんなこんなで、2時間ちょいでなんとか討伐できましたー!
でも、ここでやめたら大赤字なので、蛙ソロスタート!
また何回か死んだり、Pエリなくなって、フリマに買出しいったり、
5回くらいいったりきたりで、なんとか討伐!
殿蛙で5時間かかりましたー!
経験値120Mくらいでしたねえ。
良書もでたから黒字だけど・・・
二度とやりません!
c0126347_2225371.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-11-16 22:04 | くろ助左衛門
190だよ!
とうとう190になりましたあ!
早いのか遅いのか、よくわからんけど、しんどかったあ。
もうねえ、レベルアップのSSやお祝いメッセージいただいた時のSS
とるのすっかり忘れてました。すいません。
嫁が間違って買った電光掲示板があったので、そのSS張っときます。
まさか、ココまでやるとは思っても見ませんでしたが、
まさくんをはじめ、ギルメンの方々。
固定ジャクムに誘っていただいた、ジョーさん、さぺさん、ぴょとさん。
ホンテに誘っていただいた、りゅーさん、ぽけさん。
殿に誘っていただいた、青さん、WINさん、ききさん、へなさん。
ほかにもたくさんのみなさんのおかげでここまでこれました。
@10上げなあかんと思うとぞっとしますが、
あせらずにがんばりまっす!
c0126347_18355028.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-10-07 18:37 | くろ助左衛門
週末は殿に謁見三昧
お久しぶりの更新です。
最近はよく殿にいきます。
殿は優しいお方で、たくさん経験値くれます。
たまに、お財布もいただけます。
殿&蛙1時間で終わるから、
週末は午前中で2回謁見できます。
もうやみつきです。
もう、狩りより殿から経験値もらうほうが多いくらいだすな。
190になったら、ひとりで会いにいきますよ!
c0126347_1395120.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-09-27 13:17 | くろ助左衛門
ひらめがホンテ初討伐!
水曜ホンテに大量欠員ができたので、ひらめをいれてもらいました。
先週の初参加では、あまりにも参加者が少なく、挙句の果てに、
ビショがいなくなってしまい、俺もひらめも強制送還されたけど、
今回はメンバーも増えて、いけそうなかんじです。
HBはタイミングと、集団誘惑の説明を軽くして、いざ戦闘開始!
なんかラグって俺死んじゃったけど、リザしてもらい、ひたすら殴ります。
ひらめもギャーギャー騒ぎながら、何とか生き残っています。
そしてついに初討伐!
ネックレスをもらい、めでたしめでたしだったけど、
バーサク30がひらめ以外付いてたので、自動的がゲットしましたあ。
(ネックレスもらってたので、本当はもらえないんだけど、ラッキー)
しかし見事に失敗!
まあ、来週から、バーサクでたら、100%もらえるんだから、
来週もがんばるどー!
c0126347_2303983.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-08-13 23:01 | くろ助左衛門


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧