くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
カテゴリ:未分類( 64 )
生命の洞窟クエ
ひらめサブのジェネシス習得のため、生命の洞窟クエやりましたあ。
クエやるの今回で2回目だけど、リザードマンに変身するの楽しい!
6人そろって、なんかまぬけです。
クエストアイテムもあっさりゲットして無事完了。
ついでに、証票集めてひとつにまとめてきました。
ETCが減って楽になりました。
今度来るときは、ホンテしばくときやー!
首を洗ってもっとけよー!
c0126347_1920337.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-03-18 19:21
まんきち君(黄昏人)、4次転職おめ!
今日INすると、まんきちくんからラッシュがどうのこうの
話しかけられた。「まだ転職は先の話やのに気が早いなあ」
と思ってたら、レベル120になってるやん!
昨日はたしか118だったはず!2も上げたんかあ。
さっそく転職場にかけつけて、記念SS!
その後ラッシュクエにいきましたあ。
やっとダークナイトになれたねえ。
最初、会ったときは投げやってて、途中から聖魔やったり
DKやったり、投げにもどったり、寄り道多すぎ!
どれか1つに集中してたら、俺よりもはるかに早く
4次になってたはずなのになあ。
まあ、とにかくおめでとうございます。
せっかくだから、最強DKめざして、ガンバー!
c0126347_09771.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-11-28 00:10
ジャクムから生還&ACゲット!
運よく今日もジャクムのお誘いがあり、いってきました。
今回のPTはほとんどが140以上でめっちゃ心強いです。
途中で落ちる人もいなくて、順調にこなしていきました。
いよいよ本体3段階です。ここまできたのは、はじめでです。
初めてラグがでてきました。メモリやら、グラボやら増設してるけど、
さすがに4年前のPCでは、ラグるし、PCポッカポカです。
そんなこんなでなんとか討伐成功!
おまけにACゲット!うれしすぎるー!
有頂天になりすぎてSS忘れてました。
早速AC20を購入して一発成功でした。
AC30は売ってなかったです。残念。
早速狩りに行くと、めっちゃ強くなってます!
まるで別人のようです。
みんなヒーローやるのわかるような気がします。
ジャクムいく必要はなくなったけど、また行きたいなあ。
c0126347_1740417.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-11-11 17:40
今日はダークワイバーン
とあるサイトで、ポイズンロッドがケツ時計、
ファイアロッドがDワイバーンがドロすると書いてあった。
ケツ時計はけっこう狩ってるけど、落としたことないなあ。
Dワイバーンはどうやろなあ。
とういことで、今日はDワイバーン狩り。
幸先よく、バキドドロ!
いい感じです。
ひらめとまんきちくんが参加して、3人で狩ってたけど、
結局、バキドと盗賊の服2個だけ・・・。
世の中そんなに甘くないです。
c0126347_04956.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-10-16 00:49
ビシャス成敗に失敗
レベル130になったことだし、ソロビシャスに挑戦しました。
一人は始めてなんで、めっちゃ緊張します。
いざ始まると、ラッシュのおかげで、左に寄せれて、
いい感じです。
気絶やら、HP1MP1攻撃やらをおちついて、対処して、
時間をかけて、慎重に、ゆっくり、HPをへらして、
なんとか、第一段階撃破!
もう勝ったも同然、と余裕こいてたら、
ピュー!死んでもたあ!
まさに油断大敵!
経験値も、ドロップももらえず、大赤字!
くそー!あした、リベンジしたるからおぼえとけよー!
c0126347_152857.jpg

追伸
ターくん結婚おめでとー!
[PR]
by kurosukezaemon | 2007-10-14 01:06
レベル130です。
今日、130になりましたあ!
平日は、SDTのときぐらいしか、狩ってないけど、
トカゲのおかげで、意外と早く130になったなあ。
それにしても、SDT&超ザクで4倍のはずなのに、
なんも落とさないなー。
超ザクかってから、今日やっとクレイモアが出たぐらいです。
買う前のほうが、いっぱいドロしてたって、どういうことやねん!
ブランデッシュも30になったし、次なにあげようかなあ。
メイポルヒーローかなー、なんか、スキル取りにいこーかなー、
Aコンボとったときのために貯めとこかなー。
と、悩んでいる今日この頃です。
c0126347_0471948.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-10-13 00:48
空くん&杏奈ちゃん、おめっとー!
結婚ラッシュも終わって、ほっとしてたら、
空の魔王と杏奈ちゃんが結婚するって、ログが流れてきた!
おお!聞いてなかったぞー!
急いでかけつけたけど、既に式がはじまってたー!
しょうがなく外で待機してたら、終わったようで、
ぞろぞろとみんなが出てきたので、
一緒に記念撮影しましたー。
みんな、仲よさそうで、ほのぼのしてましたあ。
空くんは若いメンバーのリーダー的存在で、たのもしいねえ。
最近ギルドのメンバーが高レベルばかりが活動してて、
心配してたんだよお。
やっぱり、老若男女が活発に楽しんでるのが、
いいギルドなんじゃないかなあって思う今日この頃です。
c0126347_0513124.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-10-10 00:53
結婚式
今日やっと結婚できました!
みなさんきてくれてありがとおー!
招待状うまくおくれなくて、中に入れなかった方々、
ごめんちゃい。
それにしてもゲームで結婚しきなのに、
なぜか緊張してしまうなんて、変な感じです。
ほんとは、和装のままでもいいかなとおもったけど、
せっかくだから、洋装にしました。
ショップの調子がおかしくて、同じ衣装2組かってもたー!
とほほです。
でもまあ、無事結婚できたし、指輪もゲットできたし、
よかったよかった。
みなさん、ほんとに今日はありがとねえー!
c0126347_0352087.jpg



c0126347_0355533.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-10-09 00:37
プロポーズ大作戦
今回のパッチで結婚システムが導入されたらしく、
あっちこっちで、結婚ラッシュになってます。
うちのギルドも、まさくん&ようこちゃんが昨日結婚して、
きょうは、まん吉くん&ポワちゃんです。
みなさん、おめでとー!
というわけで、俺も、結婚準備にとりかかりました。
なんでも、指輪作る前に愛の証票を集めるらしい。
10個もかあー!めんどくさいなーと思いながらも、
せっせと、集めていきました。
まん吉きんにもてつだってもらって、
やっと10個あつめて、もっていくと、
証票は4つだけでよかったみたい!
へたこいたー!
でもまあ、なんとか婚約できたから、よかったよかった。
あとは、招待状送って、式あげるだけです。
みんな、時間あいてたらきてねー。
c0126347_114120.jpg



c0126347_114348.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-10-07 11:04
夫婦で4次だよお。
ひらめが早朝に4次になっとたー!
かってになるなー!
転職ついていこー思ってたのにー!
でも、まあ、とにかく、おめっとさん。
よくがんばりました。ほめてつかわす。
メンテが長引いたから、先になってたほうがよかったよ。
それにしても、夫婦で4次って、ほんとにメイポ漬けです。
c0126347_030472.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-10-05 00:31


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧