くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
190だよ!
とうとう190になりましたあ!
早いのか遅いのか、よくわからんけど、しんどかったあ。
もうねえ、レベルアップのSSやお祝いメッセージいただいた時のSS
とるのすっかり忘れてました。すいません。
嫁が間違って買った電光掲示板があったので、そのSS張っときます。
まさか、ココまでやるとは思っても見ませんでしたが、
まさくんをはじめ、ギルメンの方々。
固定ジャクムに誘っていただいた、ジョーさん、さぺさん、ぴょとさん。
ホンテに誘っていただいた、りゅーさん、ぽけさん。
殿に誘っていただいた、青さん、WINさん、ききさん、へなさん。
ほかにもたくさんのみなさんのおかげでここまでこれました。
@10上げなあかんと思うとぞっとしますが、
あせらずにがんばりまっす!
c0126347_18355028.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-10-07 18:37 | くろ助左衛門
<< サブがクロスボウマスターになったよ。 週末は殿に謁見三昧 >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧