人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ひらめがホンテ初討伐!
水曜ホンテに大量欠員ができたので、ひらめをいれてもらいました。
先週の初参加では、あまりにも参加者が少なく、挙句の果てに、
ビショがいなくなってしまい、俺もひらめも強制送還されたけど、
今回はメンバーも増えて、いけそうなかんじです。
HBはタイミングと、集団誘惑の説明を軽くして、いざ戦闘開始!
なんかラグって俺死んじゃったけど、リザしてもらい、ひたすら殴ります。
ひらめもギャーギャー騒ぎながら、何とか生き残っています。
そしてついに初討伐!
ネックレスをもらい、めでたしめでたしだったけど、
バーサク30がひらめ以外付いてたので、自動的がゲットしましたあ。
(ネックレスもらってたので、本当はもらえないんだけど、ラッキー)
しかし見事に失敗!
まあ、来週から、バーサクでたら、100%もらえるんだから、
来週もがんばるどー!
ひらめがホンテ初討伐!_c0126347_2303983.jpg

by kurosukezaemon | 2008-08-13 23:01 | くろ助左衛門
<< 週末は殿に謁見三昧 指つった! >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧