くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
最近ついてないなあ
ホンテ20回くらいいってるけど、いまだにMH20があたりません。
いつかはあたると思うけど、MH20つかないと、ほかのドロ抽選できないんだよー!
まあ、参加するだけでも楽しいんだけどね、そういえば、ジャクム開放になってから、
なんもあたらん!狩場もますます空いてないし、なんだかなあー。
おかげで楓城忍耐練習して、わりと速く天守閣いけるようになりましたあ。
海賊実装したら、みんなそっちにまわるかなあ?
そしたら狩場あくかなあ?
なんか愚痴っぽくなちゃった。すんません。
でも、なんだかんだいってもメイポばかりやってます。
c0126347_22323910.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-07-03 22:33 | くろ助左衛門
<< MH20ついにきた! 殿様とご対面! >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧