くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
殿様とご対面!
最近狩場ないですねえー。
もう、峰か危険しかうまくないのに、どっちもあいてないっす。
峰はともかく危険もいっぱいって!
ネクソンさんなんとかしてー!
そんな感じで黄昏てたら、青アイロンさんとWIMPSmさんから、
「殿こない?」って内緒きた。でも忍耐苦手だからってことわったんだけど、
がんばっておいでってことで、忍耐挑戦!(忍耐にたどりつくまでも結構迷ってます)
奇跡的に30分でなんとかクリア!将来的には3分でいきたいなあ。
もうすでに始まってたんで、途中参加させてもらいました!
闘い方はただ殴るだけ・・・。被ダメはすごいけど、HBとヒールがあるため
楽勝でした。そんなかんじで殿様撃破!続けて蛙登場!
きもいけど、また殴るだけです。経験値もうまいし、またやりたいなー。
忍耐練習しないとなあ。
それにしても、右側にいるDKさん殿も蛙もバーサク!すご!
c0126347_1104789.jpg



c0126347_111397.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-06-24 01:17 | くろ助左衛門
<< 最近ついてないなあ ギルドでジャクム2 >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧