人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ギルドでジャクム2
こないだダーティーヘブン一周年記念でギルドジャクムいってきましたあ!
三日前から看板出して万全の体制です!
その間にメンバーが前提クエ一生懸命やってて、みんな真剣です。
これなかったメンバーもいたりして、10人で行くことになりました。
正直、このメンバーでは討伐きびしいなと思ってたけど、
脱落者なしで腕を全部もぎれました!
本体戦でもなかなかがんばってくれたけど、
じょじょに死んだり落ちたりして、次のPTもまたせてたので、撤退!
でも、ほんとにみんながんばったねー。
2段階半分くらいまでいけたよ。
つぎいくときは絶対、討伐しような!
ギルドでジャクム2_c0126347_13231112.jpg

by kurosukezaemon | 2008-06-08 13:23 | くろ助左衛門
<< 殿様とご対面! ホンテのネックレス >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧