くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ホーンテイル初討伐!
ついにやりました!
ホンテぬっころしましたよお!
しかも李で正規討伐は初だとか。
めっちゃ光栄です。
開始メンバーは5PT30人でいきました。
さすがに30人は自分がどこにいるかわからんようになります。
そして本体戦にはいって近距離は左足、遠距離は尻尾でやってたけど
左足のほうが速く倒したから、尻尾の応援行ったら、飛ばされて死んでもた。
尻尾は遠距離が倒すまで、近づいたらだめだねえ。
俺だけでなく、複数人死んだから、集団リザ!たすかりました。
尻尾が終わって、右側からせめていきます。
尻尾以外は戦士は死ぬことはまずないけど、
投げやビショさんがだんだん減って行きます
左側まだ倒してないのにビショ全滅してもた。
でもなぜか安心してたなあ。
HBがあるのと、乳とマナエリ2000個ずつもってたから、
死ぬ心配はしてませんでした。
そしてついにホンテ討伐!
なんか感動です。メイポ続けててよかったあ!
たのしいっす。
うおー!またいきたいなあ。
みんなでいっしょに、しばきにいこー!
c0126347_111821.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-04-03 01:12 | くろ助左衛門
<< 思えば遠くに来たもんだ。 まさくんに追いついたよ。 >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧