人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
サブがスナイパーになったよお。
サブが3次になりましたー。
メインばっかりしてて、そんなん育てる暇いつあんねん!
と思われるかもしれないですが、土日や狩場が空いてないときに
こそこそやってました。
戦士でガシガシ接近して狩るのは面白いけど、
弩もやってみたら、なかなかどうして、おもしろいです。
隣にいるのは、唯一の狩友ダニー君です。
同時にスナイパーになりました。二人とも過疎狩場好きで、
アリアント、夜市場、ヒキュー、猫仙人と隠れた良狩場で育てたました。
早くイラプや鳥つかいたいなあ。
メインでも隠れた良狩場ないかなあ?
サブがスナイパーになったよお。_c0126347_1931144.jpg

by kurosukezaemon | 2008-03-21 19:04 | くろ輔左衛門
<< まさくんに追いついたよ。 ついに170や! >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧