くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
朱雀って微妙・・・
最近、ますます峰が過密になってきました!
もう空いているのがめずらしいくらいです。
で、ラッキーにも峰が空いていたので、
カリカリしてたら、なんかめずらしいものをドロしましたあ。
なんと「朱雀」!
すげー!これはレアに違いない!100Mはするかな?
とウキウキしてフリマに出しに行きました。
しかし!ふくろうで相場調べると、一個だけありました。
5M・・・安!んなあほな!
念のためトレドで調べてみると・・・、大半が221Pって!
残念すぎるー!
考えてみたら、レベル163の火毒魔って何人おるねん!
しかもLUK165必要って!
というわけで、一瀬くんにあげよと思います。
がんばって163になれー!
c0126347_18311732.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-02-15 18:31 | くろ助左衛門
<< ジャンプブランディッシュ ぎりぎりの闘い >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧