くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ぎりぎりの闘い
先週から、一瀬くんがジャクム主催しはじめました。
これから、固定っぽくなるのかな?
今回も参加させてもらいました。
2PTで平均130レベルくらいかな?
普段参加してるPTは平均170の1PTで30分くらいで
討伐してしまう強すぎPTだから、らくちんなんだけど、
このPTは、なかなか大変です。
開始早々ビショが落ちて、不安な空気が漂います。
腕はなんとかなったけど、本体入ると一人減り、二人減り、
だんだん脱落者が増えていきます。
PT編成しなおしたり、報告したり大変です。
ほんとに、生きるか死ぬかの修羅場です。
でも、なんとか討伐できました!
最後まで生き残ったのは、俺のほかに、ひらめ、一瀬君、紀京君
の4人でした。2時間くらいかかったかな。
強すぎPTのときは、ほとんどトラブルとか無く、殴ってればいいけど、
今回みたいな、ぎりぎりの闘いも経験しといたほうが、
今後、ホンテ戦のときに役立つとおもいます。
でも、毎回こんな闘いは超赤字だからいや!
最後に一瀬君、紀京くん初討伐&Aレイゲットおめめ!
c0126347_9395455.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-02-11 09:42 | くろ助左衛門
<< 朱雀って微妙・・・ 夫婦で300歳! >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧