くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ほんとにランカーだったのね
公式HPのランキングが復活してましたね。
のぞいてみると200レベが50人以上いる!
すごいなー、みんなあほやなあっておもってたら、
なんと、すもも戦士の86位にいるではないか!
びっくり仰天!ほんとにランカーだったのねん。
まえも書いたけど、ランカーのイメージって、
四六時中狩りして、お金を湯水のように使って、
強化してるイメージがあるんだよなあ。
そんな方たちと肩を並べるのは、申し訳なく、はずいなあ。
ただレベルが高いだけなんだけどなあ。
公式、匿名できないかなあ。
まあ、のってしまったのはしょうがないので、
それに恥じないようがんばりまっさー。
最後に、雪だるま、でか!
c0126347_14213197.jpg



c0126347_14215978.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-02-02 14:22 | くろ助左衛門
<< 夫婦で300歳! ラストジャクムで! >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧