くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ラストジャクムで!
ついにジャクムわいわいキャンペーン最終日!
今日が兜ゲットのラストチャンスです!
とりあえず、本日一回目、みごと外れましたあ!とほほ。
しかし、抽選に当たったばにさんが、いっぱい持ってるからって
いってくれて、お情けで兜もらっちゃいましたあ!
うれしすぎです。ばにさんに足をむけて、寝れません!
で、2回目も誘ってもらい、門前で待ってると、
紀京くんがやってきて、いきなり、隆盛をくれるって!
なんでも、ガイヤ桃マン攻撃5が1.2Gでうれたとか!
ほんでお世話になったのでっていってるけど、
俺はなんもしてないのに貰うわけにいかんっていったら、
どうしても!とういうので、さっき貰ったノーマル兜と交換しましたあ!
なんか、最近、詐欺とかパス抜きとかチートとかオンラインゲームの
いやな部分がめだってたけど、俺のまわりは、いい人ばかりで
オンラインゲームのいいとこばかり目立ちます。
で、ラストジャクム開始です。本体二段階で投げ2と俺だけになっちゃた。
これはきつい!でも、最後だから撤退するきはさらさらなしです。
薬ほとんど使い切って、何とか撃破!
最後の抽選でなんと兜あたりましたー!
当然ばにさんに返上して、めでたしめでたし。
結局、兜あたって、ただで隆盛してもらったって感じです。
ジャクムたのしかったなあ。
これからは、簡単にいけなくなるなあ。
また開放してほしいなあ。
お願いしますよネクソンさん!
c0126347_18583283.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-01-30 18:59 | くろ助左衛門
<< ほんとにランカーだったのね 160になったどー! >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧