くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
160になったどー!
なんとか160になりましたあ!
はあー、しんどかったああ!
もう、スキル何あげていいかわからん!
ラッシュ?スタンス?モンスターマグネット?
MH20用にためとこかなあ?
160ってランカーなのかなあ?
ランカーって、めっちゃ強くって、四六時中狩りしてる
イメージがあるけど、俺はぜんぜん火力ないようなきがします。
もう、レベルあげても火力あがる要素がないから、
強化していくしかないのかなあ?そんな金ないなあ。
逆に、こんな火力でよくここまできたもんだって思いまっす。
レベル上げはほどほどにして、サブを4次にしよっかな。
まあ、これからもよろしくです!
c0126347_8543334.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-01-26 08:55 | くろ助左衛門
<< ラストジャクムで! くろ vs 天狗 >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧