くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
こいつは春から縁起がいいぜえ。
メイポで年越ししてしまいました。
いつもは、テレビみながら年越すけど、
ゲームしながらは初めてです。
けっこうインしてる人が多くて、あけおめの拡声器が乱れ飛んでました。
もちろん初詣はきのこ神社です!
おみくじしたり、福引したり、新年から大忙しです。
ろくなもんあたりませんでした。幸先わるい!
しかーし!昼間ほねに骨狩ってたら、BS20ドロ!
びっくり仰天!200Mでうれるそうです!
うれしすぎです。いままでの赤字解消です。
レベル上げは大変ですが、こつこつがんばります。
今年もよろしくお願いします!
c0126347_216896.jpg



c0126347_2163891.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2008-01-02 02:17 | くろ助左衛門
<< 最近狩場が込んできた。 今年も終わりですね。 >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧