人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
最近よく誘われます。
最近、毎日のようにジャクムに誘われます。
チャンネル開放のためメンバーが足りないPTがあるようです。
解放前まで3回しかいったことなかったのにねえ。
俺と同じように、なかなかジャクムいけなかった人たちが
いたようで、Aコンボやら、Tスローやら、Aレイをゲットしてました。
(パラディンさんはみかけないなあ)
俺も、ACもってるからいかなくてもいいなあって思ってたけど、
こんなにいけると、ジャクム兜ほしいなあ。
でも、抽選はずれてばかりです。
1月中にゲットしたいなあ。
最近よく誘われます。_c0126347_19292320.jpg

by kurosukezaemon | 2007-12-25 19:29 | くろ助左衛門
<< 今年も終わりですね。 ひさびさジャクムいってきました。 >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧