くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ひさびさジャクムいってきました。
りゅーさんにさそわれて、ジャクムに行ってきました。
ACとって以来だから、めっちゃひさしぶりです。
ひらめとたかちゃんもさそって、いざ討伐開始です。
たかちゃん、即効落ちちゃった。どまです。
過去のジャクムはとにかく死なないことだけを考えて、
必死で挑んでたけど、今回はレベルが上がってるせいか、
AC取得済みなせいか、なんか気持ちてきに余裕をもって、
戦えました。
ひらめは、初挑戦のためか、なんだかしらんけど、
「ギャー!」とか「なんやこいつ!」とか、わめいています。
そんなこんなで見事討伐できました。
ドロップは兜くらいしかなかったです。抽選はずれちゃった。
みんなでわいわい楽しいな。
c0126347_7471252.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-22 07:47 | くろ助左衛門
<< 最近よく誘われます。 狩り場が少ないなあ >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧