くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
AC30成功したどー!
SPが20たまったので、スタンスクエにいってきましたあ。
ひらめと二人ではもったいないので、拡声器で叫んで、
聖魔さん二人同行していきました。
インフィの本も2つでて、クエも無事終了!
スタンスに10振って、ビサスで拾ったスタンス20を使ったら、
見事失敗・・・。
なんか、20のマスタリーで一発成功したことないんだけど・・・。
成功率70%を失敗したんやから、次は50%成功するやろと思い、
いままで、怖くて使えなかったAC30を勢いで、ポチっとな。
おおおおー!成功してもたあー!めっちゃうれしいぞー!
もうねえ、失敗したら、自力でドロするか、150Mためるなんて、
自信ないもんなあ。よかった、よかった。
早速、骨しばいたら、おお強い、強い!
たいした強化もしてないのにヒーローって強いなあ。
今年中に150いけるかも。
また明日からがんばります!
c0126347_021428.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-05 00:23 | くろ助左衛門
<< イカで吸わせてもらいました。 牧草も3次になりました! >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧