くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ギルクエ初クリア!
ついにやりました!
いままで、何回かギルクエやったけど、
一度もボス戦までたどりつけずにいました。
でも、今回はメンバーが勉強してきたおかげで、
第四段階まで順調にいきました。
いよいよボス戦、一回死んだけど、なんとか倒せました。
ボーナスステージは何も出なくて、残念でしたあ。
ギルクエはレベル関係なく参加できるから、
たのしいねえ(ボス戦はあるていど必要)。
これから毎週行うので楽しみです。
ボーナスステージでレアアイテムでたら、
一気に大金持ちだもんね!
c0126347_9313619.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-12-01 09:32 | くろ助左衛門
<< 牧草も3次になりました! まんきち君(黄昏人)、4次転職おめ! >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧