くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
AC30失敗
今日は、というか昨日の夜中から、ギルドで耐久姫!
メンバーはまさくん、たかちゃん、まんきちくん、ひらめ、と俺です。
みんな、あほです。
俺は、夜中寝たし、夕方も出かけたけど、まさくんはほとんど
INしてたそうで、いったいいつ寝てるんだろう?
というわけで、レベルが143になりましたあ!
お金も貯まってたのでAC30が安く(120M安くない!)
売ってたので購入。
早速、使用してみると、なにも起こらず、大失敗!
はあ~。もうねえ、目の前が真っ白です・・・。
一瞬のうちに120Mが消えてしまうなんて、
大博打にもほどがあります。
こんなゲームあっていいのかあ!
青少年に悪影響だよお!
ネクソンさん、スキルブックの成功確立上げるか、
ドロップ率あげるようにお願いします!
c0126347_10963.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-11-18 10:09 | くろ助左衛門
<< AC30を求めて。 動画貼ってみました >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧