人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
クロ vs 忍頭
天守閣の忍頭しばきにいきました。
狙いはもちろん、砕骨刀です。
忍耐もなんとか、30分くらいでいけるようになりました。
いざ、狩りしてみると、なんかいまいちだなあ。
もっと鬼沸きとおもってたら、そうでもなかった。
上の上忍がじゃまだなあ。
全部、忍頭でいいのになあ。
で、成果はというと、おにぎり15個とかETCがたくさん。
そんなにあまくなかったですう。
天守閣より、その手前のふすまのほうが好きかも。
天守閣は開いてないことが多いしね。
話は変わるけど、PCそろそろ買い替えかなあ。
メイポは正常に動くけど、PC本体がめっちゃ熱くなります。
常に扇風機あててるけど、そのうち壊れそう・・・。
でも、vistaはメイポ対応してないしなあ。
とサイトを検索すると、vistaでジャクムいく方法が載ってました。
http://popurajakumu.bake-neko.net/
これが本当だったら、ボーナスでPC買い換えようかなあ。
クロ vs 忍頭_c0126347_19304775.jpg

by kurosukezaemon | 2007-10-29 19:31 | くろ助左衛門
<< ランキング復活 私をジャクムに連れてって。 >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧