くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
私をジャクムに連れてって。
今日、念願のジャクムにいってきましたー!
もうドキドキものです。
待っている時間も超緊張してましたー。
主催者のめろくんから、ある程度の説明をきいて、
いざ、戦闘開始です。
まあ、わからなかったら、まさくんについていけばいいや。
と思ってたら、いきなりまさくんがいなくなったあ!
めっちゃ心細いです。ほかのヒーローさんについていって、
腕を一本づつ落としていきます。
腕をぜんぶ落とし終わって、いよいよ第二段階です。
でも、だんだん人が少なくなっていくー。
こんなんでだいじょうぶかなあ、とおもっていたら、
つっこみすぎて、しんでもたー!
もう残念無念です。
結局、ジャクム討伐は失敗に終わり、解散となりました。
でも楽しかったなあ。またいきたいなあ。
誰か、私をジャクムに連れてってー!
c0126347_2465615.jpg



c0126347_2473141.jpg

[PR]
by kurosukezaemon | 2007-10-27 02:49 | くろ助左衛門
<< クロ vs 忍頭 ひらめサブ(菜穂)プリおめっと! >>


by kurosukezaemon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
くろ助左衛門
くろ輔左衛門
一番牧草
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧