人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
レベル130です。
今日、130になりましたあ!
平日は、SDTのときぐらいしか、狩ってないけど、
トカゲのおかげで、意外と早く130になったなあ。
それにしても、SDT&超ザクで4倍のはずなのに、
なんも落とさないなー。
超ザクかってから、今日やっとクレイモアが出たぐらいです。
買う前のほうが、いっぱいドロしてたって、どういうことやねん!
ブランデッシュも30になったし、次なにあげようかなあ。
メイポルヒーローかなー、なんか、スキル取りにいこーかなー、
Aコンボとったときのために貯めとこかなー。
と、悩んでいる今日この頃です。
レベル130です。_c0126347_0471948.jpg

by kurosukezaemon | 2007-10-13 00:48
<< ビシャス成敗に失敗 空くん&杏奈ちゃん、おめっとー! >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧