人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
空くん&杏奈ちゃん、おめっとー!
結婚ラッシュも終わって、ほっとしてたら、
空の魔王と杏奈ちゃんが結婚するって、ログが流れてきた!
おお!聞いてなかったぞー!
急いでかけつけたけど、既に式がはじまってたー!
しょうがなく外で待機してたら、終わったようで、
ぞろぞろとみんなが出てきたので、
一緒に記念撮影しましたー。
みんな、仲よさそうで、ほのぼのしてましたあ。
空くんは若いメンバーのリーダー的存在で、たのもしいねえ。
最近ギルドのメンバーが高レベルばかりが活動してて、
心配してたんだよお。
やっぱり、老若男女が活発に楽しんでるのが、
いいギルドなんじゃないかなあって思う今日この頃です。
空くん&杏奈ちゃん、おめっとー!_c0126347_0513124.jpg

by kurosukezaemon | 2007-10-10 00:53
<< レベル130です。 結婚式 >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧