人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
8時間耐久姫狩り
今日は早朝からメイポにインしました。
昨日、あまり狩れなかったので、姫で挽回しようと
いってみたら。「あら、誰もいない。」
ほんとは、誰かいるところに入れてほしかったんやけど、
しょーがないから、一人で姫を狩ってました。
しばらくすると、DKと聖魔さんがいっしょにやってきて、
「入れてー。」ということで、願ったりかなったり!
一人やったら、ラーメンなくなって終了してたとこやった。
しかし、この時点で、まさかこんな長時間狩ることになるとは。
2時間ほど狩っていたら、DKさんと聖魔さんがほぼ同時に抜けて、
困ってたところで、ひらめにプリストさんよんでもらって、
3人でカリカリ、これが長かったー!
だれもやめようとしないではないか!
まさに根性試し!
やっとプリストさんが、抜けて、終了と思ったら、
DKさんがやってきて、またいっしょに狩り。
聖魔がいないときついとおっしゃるので、
ひらめが拡声器で募集して斡旋してあげて、やっと終了。
気がつけば、朝7時に始めて夕方3時まわってた。
レベルも、115から117後半になってたよ。
しんどかったけど、おいしかったなー。
夜、ちょっとだけ狩して118にして終了しました。
しかし、まさくんは、こんなこと日常茶飯事なのかなー?
あんな長時間やってたら、体によくないぞ!
ゲームは1日1時間だ!
8時間耐久姫狩り_c0126347_191621.jpg



8時間耐久姫狩り_c0126347_194841.jpg

by kurosukezaemon | 2007-09-16 01:14
<< 120になっちゃた。 がんばるつもりだったんだけど・・・ >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧