人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
姫初体験&再会
今日は、ようこちゃんに誘われて、姫に初めっていった。
ようこちゃんだけでなく、5人くらいでグル狩りだったので、
敵か味方かわからず、とにかくめちゃくちゃにしばきまわしました。
しばらく狩っていると、見覚えのある姿が・・・。
「毒露ちゃんではないかー!」
毒露ちゃんとは、ナイトになったばかりのころ、
ゴレ森で何度か、一緒に狩った仲間なのです。
ようこちゃんと友達だったとは、世の中せまいなー。
途中からひらめも参戦して、姫狩り。
何回か死んだけど、お守りのおかげでたすかった。
今日BPで1上がったばかりなのに、終わるころには、
90パーもたまってた。痛いけど、おいしすぎるー!。
でも、一人ではまだまだしんどいなー。
ようこちゃん、また誘ってなー。
それから、まさくん。更新してなかったのは、
BPしか狩ってなかったから、書くことが、特になかったんだよー。
毎日インしてるから、ご心配なく。
姫初体験&再会_c0126347_117380.jpg

by kurosukezaemon | 2007-09-07 01:20
<< 夫婦で百歳 3人でGPW >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧