人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
ビサス惨敗・・・
きょうはようこちゃんに誘われて、ビサスにいった。
ビサスの部屋に入ると投げと火魔さんの先客がいました。
でその二人と一緒に狩ることになったけど、ビサスが強い!
あっという間に全滅してもた。
まさくんがいないとビサスあんなに強いんやー。
改めて、まさくんが強いのと自分の火力不足を実感しております。
そのあと、ようこちゃんとひらめと一緒にケンタ狩り。
ヒールのおかげで、赤字にはならなかったけど、
いままで、ずーっとBPかってたから、ケンタ倒す要領が、つかめんかった。
でも、なんとかレベル1個あがりました。
それはともかく、メイポガム、コンビニ2つ回ったけど、売り切れ!
みんなどんだけ大人買いすんねん!
昨日もっと買っといたらよかった。
ようこちゃんのクーリッシュ、ばかにしたけど、
ほんとは、めっちゃほしーーーい!
ビサス惨敗・・・_c0126347_0572151.jpg



ビサス惨敗・・・_c0126347_0575152.jpg

by kurosukezaemon | 2007-08-30 00:58
<< ひさびさのサブで・・・ メイプルストーリーガム >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧