人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ助左衛門の生き様

くろ助左衛門のメイポ日記
くろ 対 BP
今日はカサンドラにステータス上昇をしてもらったので、
ブレイブパイレーツ(BP)を狩りにいきました。
ダメージは痛かったけど、狩れないことはなく、
ものすごい勢いで経験値がたまり、
なかなかおいしかったです。(ただし大赤字)。
そんなこんなで、少しこつがわかり、余裕こいてたら、死んでもーた。
能力アップもなくなり、お金もなくなり、(お守りのおかげで経験値はそのまま)
しょうがなくゴレ森で経験値&お金稼ぎをしておりました。
そんな矢先、攻撃手袋の書を2つもゲット!
とってもラッキーでした。
BPめ、レベルアップ&装備強化して、いつの日か、
しばいたるから。おぼえとけよ!
くろ 対 BP_c0126347_2212130.jpg



くろ 対 BP_c0126347_2214631.jpg

by kurosukezaemon | 2007-08-04 02:22
<< ハードな休日 自己紹介 >>


by kurosukezaemon
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧